• VIEW MORE
  • VIEW MORE
  • VIEW MORE
  • VIEW MORE

よくあるご質問(FAQ)

注文後に配送先住所を変更できますか?

ご注文確定後の配送先住所の変更は原則お受けしておりません。ただし、発送前であれば対応可能な場合もございますので、早めにカスタマーサポートまでご連絡ください。

商品が届くまでどのくらいかかりますか?

通常、ご注文から発送まで5~14営業日かかります。配送状況や繁忙期により多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

海外への配送は可能ですか?

現在、海外への配送は対応しておりません。海外かのご注文希望の方、カスタマーサポートにご連絡ください。

ラッピングについて

ラッピングサービスは提供しておりません。

セール品の返品はできますか?

セール品や特価品の返品・交換は原則お受けしておりません。不良品の場合は、到着後7日以内にご連絡ください。

日常使用でシルバーの輝きを保つには?

ご使用後は、柔らかいシルバークロスで優しく拭き取り、皮脂やほこりを取り除きましょう。
香水、化粧品、アルコールを含む製品との直接接触を避けることで、酸化を防ぐことができます。
 衣服を着用した後にアクセサリーを身につけることで、摩擦やダメージを最小限に抑えられます。

シルバーアクセサリーの正しい保管方法は?

シルバーアクセサリーは、酸化や摩擦を防ぐため、専用の布袋や密閉できるジュエリーボックスに個別に保管してください。
他の金属製アクセサリーと一緒に保管すると、細かい傷や変色の原因になることがあります。
長期間使用しない場合は、柔らかい布で拭いてから防湿材と一緒に保管すると、美しい状態を長く維持できます。